お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

怖いくらい効く! 「好きな人」から告白されるおまじない9選

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

気になる男性がいるけど、告白する勇気はない。そんな人に試してほしいのが「おまじない」。強力なおまじないもあるので、彼からきっとアプローチされるはず。この記事では、「告白されるおまじない」を占い師のみくまゆたんに教えてもらいました。

女性なら、一度くらいおまじないを試したことがある人は多いのではないでしょうか。

恋のおまじないのなかでも、特に人気が高いのが「彼から告白されるおまじない」です。

いいなと思う人はいるけど、自分から告白する勇気がない女性は多いもの。

そこで今回の記事では、好きな人から告白されるおまじないを9個ご紹介します。

早く彼氏がほしい女性、好きな人から告白されたいと願う女性はぜひ試してみてくださいね。

効果絶大な「告白されるおまじない」

恋のおまじないのなかでも、彼に告白させるおまじないは強力なあなたの念力が必要です。

左手の薬指にリングのネイルアート

左手の薬指は、神様と繋がっている指といわれています。

結婚指輪が左手の薬指にはめる理由も、神に2人の幸せを誓うからこそ。

そのため、左手の薬指にリングネイルを施すと恋愛運がアップします。

リングネイルとは、爪の真ん中に横ラインを引いて中央にストーンを置き、あたかも爪に指輪をつけているように見せるネイルアートです。

リングネイルを施すときは、彼から指輪をはめられるシーンをイメージしてください。きっと、彼から告白されるのももうすぐでしょう。

リップクリームのおまじない

新しいピンク色のリップクリーム、または口紅 をくり出して側面に針かつまようじで好きな人のイニシャルを書き、ハートで囲います。

リップクリームは誰にも見られないように使い続けます。

使い続けるうちに、彼の心はあなたに引き寄せられるはずです。

また、完全に使い切ったころには彼からアプローチされるかもしれません。

眠る前に枕に祈るおまじない

夜寝る前に、枕に指で好きな人の名前をフルネームでなぞります。

なぞるときには「○○君好きです、告白されますように」と強く念じます。その枕で寝ることで、彼にあなたの気持ちが伝わるようになります。

携帯電話を使った簡単なおまじない

携帯電話で彼の電話番号を出し、番号に続けて「371251」と打ち込みます。

彼に告白されることを妄想しながら、携帯に向かって気持ちを打ち明けます。

あなたの念が携帯電話を伝って彼に届き、思いが通じるおまじないです。

シャーペンのおまじない

あなたと彼の名前の文字数だけシャーペンをノックして芯を出し、紙にハートを描きます。

さらに出した芯でハートを塗りつぶします。芯が最後まで折れずに塗りつぶせれば、彼と両思いになれるといわれているおまじないです。

このおまじないをしているところは決して誰にも見られてはいけません。

新月の力を借りるおまじない

新月には願いを叶えるパワーが宿っているといわれています。

もし意中の彼がいるのであれば、新月の日に願いを紙に書きましょう。

特にピンクの紙に書くと効果がアップします。

ただし、月の効力を失うといわれているボイドタイム(※)は避けるようにしてください。

(※)一般的に新月、満月を迎えたあとの48時間以内ことを指します。

ハッピーエンドの恋愛小説を使ったおまじない

お気に入りの恋愛小説の1ページ目から数えて、あなたの年齢分までページを進めます。

そのページのなかから、あなたの下の名前の文字(例:美穂なら「み」と「ほ」)を探し、ピンクのペンで線を引きましょう。

線を引いたら、そのページにピンク色の花を挟みます。

次は、そのページから相手の年齢分までページを進めます。

今度は相手の下の名前(例:健二なら「け」と「ん」と「じ」)にピンクの線を引きます。

そして、また同じようにピンク色の花を挟み、引き出しにしまいます。

使う恋愛小説は、必ずハッピーエンドになるものを選んでください。きっと小説のように、彼とハッピーエンドを迎えられるはずです。

恋愛運アップに効果的なワイルドストロベリーのおまじない

ワイルドストロベリーには、恋を叶える力が宿っているといわれています。

意中の彼がいる、プロポーズされたいと考えている女性は、ぜひワイルドストロベリーを育ててみましょう。

ただし、自分の恋愛運が低下していたり、彼との恋愛に見込みがなかったりする場合は、ワイルドストロベリーは早い段階で枯れてしまいます。

筆者も過去に育てたことがありますが、酷いときは2~3日で枯れるなんてことも……。

今の恋に見込みがあるかどうかを知るためにも、ワイルドストロベリーを育てて試してみるのもよさそうです。

彼の名前を書いた手紙を作るおまじない

紙に好きな人の名前を50回書き、封筒に入れます。

名前は必ずフルネームで書きましょう。

封筒は、決して誰にも見られないところに隠しておきます。

次の日も、同じように名前を書いて見えないところに隠します。

これを1週間続けると、次の日に彼から告白されるといわれています。

無事告白されたら、紙と封筒は燃やしてください。

より効果をアップさせるために必要なこと

おまじないをするときは、彼と一緒にいてハッピーな自分、またあなたと一緒にいて幸せそうな彼の姿を思い浮かべましょう。

念じる力が強ければ強いほど、また、おまじないに手間暇がかかるものほど効果を発揮します。

そもそもおまじないとは、その人の願いを託すもの。願いの強さや真剣度によって成功率は変わります。

みなさんも、おまじないを活用して意中の彼とラブラブになってくださいね。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE