お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忘れられない人の特徴とは? 未練を断ち切る究極の方法

エマちゃん

忘れられないその人は運命の人?

忘れられないその人は、「運命の人」だった可能性も気になっているのではないでしょうか。

ソウルメイトとは?

スピリチュアルの世界には、「ソウルメイト」という考え方があります。

ソウルメイトとは、soul(魂)とmate(伴侶、仲間)を組み合わせた造語。前世から何度も一緒に生まれ、関わってきた相手のことを言います。

なぜかその人のことが忘れられないのは、前世からのお付き合いがあったからかもしれません。

もしも相手が本当にソウルメイトだったなら、今は過去の思い出になっていてもまた出会えるときがくるはず。

じゃあ、絶対にその人と結ばれなきゃいけない? と思うかもしれないですが、そうとも言えないですよね。だって、今あなたのそばにいる人や、これから出会う人がソウルメイトという可能性も十分あるのですから。

ソウルメイト診断

その人があなたのソウルメイトかどうか、この場では判断することができません。

誰にも正解はわかりませんが、下記記事の診断で当てはまる特徴が多いならば、その相手がソウルメイトだったのかも。

忘れられない人から連絡がくるおまじない

不思議なことに、おまじないが効力を発揮して、好きな人から連絡がきたり、告白されたりすることも。

本当にスピリチュアルな力が働いているのか、それともおまじないによって自信がついたことがよい方向に働くのか、真相はわかりません。

こんなおまじないを試してみてはいかがでしょうか。

・左手薬指にリングのネイルアートをする

・新月の日に、紙へ願いを書く

・ワイルドストロベリーを育てる

詳しいやり方は、占い師解説の記事で紹介しています。ぜひチェックしてみてください。

忘れる努力が人生を変える

忘れる努力って、けっこう報われるものです。

「忘れてやる!」とか「見返してやる!」という気持ちで行動してたら、人生が好転した人、たくさん知っています。

いかに原動力にしてやるか、っていうことですよね。

だから、忘れたい人がいるなら全力で忘れる努力を。

忘れたくない美しい思い出は鍵をかけて実家のクローゼットへ。

どんな思い出もあなたのためになりますように。

(エマちゃん)

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月23日に公開されたものです

エマちゃん

スキャンダラスな小悪魔時代は過ぎ、今や人妻。
悩める乙女たちの恋愛相談、人生相談をバシバシと受けつけております。

Twitter:@emaaarion

この著者の記事一覧 

SHARE