お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

彼氏が喜ぶイチャイチャのやり方とは? 女性に甘えたいときのサインをチェック

ゆーし(恋愛セラピスト)

男性は彼女とイチャイチャしたいとき、どんなサインを見せるのか知っていますか? この記事では、男性がイチャイチャしたくなる瞬間や、彼氏からのイチャイチャしたいサイン、彼氏が喜ぶイチャイチャの方法について、恋愛セラピストのゆーしさんに、解説してもらいました。

男性が彼女とイチャイチャしたくなるのは、どんなときなのでしょうか?

男性には好きな女性に見せる「イチャイチャしたいサイン」や、実際にこんなことをされたらうれしいという「イチャイチャの方法」があります。

男心を理解して上手に答えてあげると、より男性から愛されるようになるもの。

ぜひこの機会に学んでおきましょう。

男性がイチャイチャしたくなる瞬間とは?

男性が彼女とイチャイチャしたくなるのには、タイミングがあります。

どんなときに男性がイチャイチャしたくなるのか紹介していくので、男性の気持ちをぜひ知っておいてください。

(1)癒しがほしい

男性は癒しがほしいときにイチャイチャしたくなり、彼女に甘えたくなります。

疲れているときや弱っているときには、お母さんのような癒しがほしくなるもの。

男性はいつも戦っています。

職場でもプライベートでも戦うことが本能としてあるので、戦い終わって疲れたら、好きな人の前では癒されたいと思うのです。

(2)頼られたい

男性がイチャイチャしたくなるときに、頼りにされたいという気持ちもあります。

彼女から頼りにされることによって、自分を保つことができるのです。

男性は彼女から頼られると「仕事もプライベートもよりがんばろう!」と思えるようになっていきます。

自分の中のエネルギーをチャージするような感じですね。

(3)欲求不満のとき

ストレートな表現になりますが、欲求を満たしたいときに、イチャイチャしたくなることもあります。

彼女とイチャイチャすることによって気持ちが満たされ、何より愛し愛されることが一番の喜びになります。

次ページ:彼氏がイチャイチャしたいときに見せるサイン3つ

お役立ち情報[PR]