お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

彼氏が喜ぶイチャイチャのやり方とは? 女性に甘えたいときのサインをチェック

ゆーし(恋愛セラピスト)

男性は彼女とイチャイチャしたいとき、どんなサインを見せるのか知っていますか? この記事では、男性がイチャイチャしたくなる瞬間や、彼氏からのイチャイチャしたいサイン、彼氏が喜ぶイチャイチャの方法について、恋愛セラピストのゆーしさんに、解説してもらいました。

彼氏が喜ぶ! イチャイチャのやり方

では、どんなイチャイチャだと男性はうれしいのでしょうか?

ここでは、彼氏が喜ぶ「イチャイチャの方法」について見ていきましょう。

(1)手をつないで出かける

男性が喜ぶイチャイチャには、「手をつないで出かける」というのがあります。

些細なことに聞こえるかもしれませんが、これだけでも喜んでもらえるもの。

手をつなぐことは、物理的にも距離を縮められ、心の距離も縮まります。

好きな彼女であれば、手をつないで近所を散歩したり、カフェに行ったりするだけで癒されるのです。

(2)膝枕をする

彼女とのイチャイチャの中で、男性が一番甘えている状態が「彼女に膝枕をしてもらうこと」です。

男性が膝枕をしてもらいたいと思っているときは、落ち着いて甘えたいときなので、疲れがたまっていてすごく癒しを求めている証拠ですね。

膝枕を求めてきたときには、ぜひすっと受け入れてあげてほしいです。

(3)女性から彼氏に甘える

彼女とイチャイチャしたいときにとてもうれしいのが、女性から甘えてくれることです。

自分がしたいと思っていることが、相手と同じこと自体うれしいことですし、それを相手からしてくれるとなおさらうれしいものです。

さらに、「甘えられる」「頼られる」ということは男性としての生きがいなので、彼氏に甘えたいと思ったら積極的に甘えてあげてください。

(4)ベッドでゴロゴロしながらスキンシップを取る

ゴロゴロとベッドで寝転びながらスキンシップを取れることが、鉄板のイチャイチャですね。

これを否定されたり、ないがしろにされたりすると、男性は一番傷つくので受け入れてあげてほしいです。

次ページ:彼氏が喜ぶイチャイチャの方法を知って、より愛される女性になろう

お役立ち情報[PR]