お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

彼氏が喜ぶイチャイチャのやり方とは? 女性に甘えたいときのサインをチェック

ゆーし(恋愛セラピスト)

男性は彼女とイチャイチャしたいとき、どんなサインを見せるのか知っていますか? この記事では、男性がイチャイチャしたくなる瞬間や、彼氏からのイチャイチャしたいサイン、彼氏が喜ぶイチャイチャの方法について、恋愛セラピストのゆーしさんに、解説してもらいました。

彼氏がイチャイチャしたいときに見せるサイン3つ

 

男性がイチャイチャしたいときには、「彼女とイチャイチャしたい」というサインを見せてきます。

それに気づいてあげられると、男性はとても喜びますし、気づいてあげられないと、いつの間にか男性を傷つけてしまうこともあったりします。

彼氏のイチャイチャのサインに気づけるよう、事前に知っておきましょう。

(1)ボディタッチが増える

彼女とイチャイチャしたいと思っているときには、シンプルに「彼女に触れたい」と思うものなので、彼氏からのボディタッチが増えていくもの。

これが一番わかりやすいです。

手を握られたり、ハグしてきたり、いつもよりボディタッチが増えたなと感じたときには、ぜひ受け入れてあげてほしいです。

(2)褒め言葉が増える

男性の中には、彼女とイチャイチャしたいときになかなか行動で表現できないシャイな人もいます。

行動で表現できない男性は、言葉が増えていきます。

言葉でふんわりとイチャイチャしたいことを伝えてきます。

そういったときには褒め言葉が増えるものなので、「今日すごく褒めてくれるな」と思ったときには、「彼氏はイチャイチャしたがっているのかな」という視点を持って察してあげてください。

(3)下ネタが増える

彼女とイチャイチャしたいときには、ストレートに下ネタが増える男性もいます。

ちょっとエロい会話や表現をすることで、「彼女とイチャイチャしたいと思っている」「今日はイチャイチャする日だよ」とアピールしているのです。

次ページ:彼氏が喜ぶ! イチャイチャのやり方

お役立ち情報[PR]