お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

山羊座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいいタイプの見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

山羊座女性と相性のいい星座ランキング

鉄の女のように見えて、実は心配性で気弱な山羊座女性。相性がいいのは、そんな性格を理解して、しっかり守ってくれる男性です。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「蠍座男性」(10月24日~11月22日)

蠍座男性の性格と恋愛傾向

情熱を内に秘めた蠍座男性と石橋を叩いて渡る山羊座女性とは一見相容れないように見えますが、お互い自分にないものがあるため強く惹かれ合います。

蠍座男性へのアプローチは、付き合ったら絶対に浮気をしないタイプだということを匂わせて。一途さをアピールすれば、必ず彼は興味を持ってくれます。

 

第2位「双子座男性」(5月21日~6月21日)

双子座男性の性格と恋愛傾向

きっちり真面目な部分と奔放な性格の二面性を持つ双子座男性。

山羊座女性と似ている部分では共感でき、ちがう部分も尊敬し合えるナイスカップルに。

最初は波長が合わずギクシャクするかもしれませんが、時間が経つほどに、惹かれ合うようになります。焦らずに根気強く会話を重ねていきましょう。

第1位「牡牛座男性」(4月20日~5月20日)

牡牛座男性の性格と恋愛傾向

尊敬から愛がはじまることが多い山羊座女性のお眼鏡にかなうのが、真面目な牡牛座男性。

どちらも慎重かつ地道なため、交際開始まではスローながら、一度結ばれた絆が簡単に壊れることはまずなさそう。時間がかかった分、互いを大切にするカップルに。

牡牛座男性へのアプローチは、あなたの結婚観を真剣に語るのが◎。

山羊座女性の恋は、「楽しむ余裕」を持って

恋には慎重でコツコツ型の山羊座女性。

好きになった相手には、時間をかけてしっかり想いを伝えようとします。そんな内に秘めた情熱は山羊座女性の大きな武器。ただし相手の条件にこだわる、計算高いところが透けて見えてしまうと、恋をする上ではマイナスに働いてしまうかもしれません。

はじめから結婚にこだわりすぎず、縁のあった男性と恋を楽しんでみる余裕を持つことで、あなたの人生はもっと豊かなものになることでしょう。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※画像はイメージです

※この記事は2019年06月03日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE