お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合う前の映画デートを成功させる5つのコツ&失敗しない映画の選び方

やうゆ(恋愛コラムニスト)

映画デートを成功させるコツ

(1)映画を予約するorしてもらう

付き合う前の映画デートを成功させるには、映画を予約するのが大切ですよ!

観たい映画があるのに、観られなかったら気まずくなってしまいますからね。

僕は以前、映画を予約しなかったために、ペアーズで知り合ったゆまちゃん(仮名)と『アリス・イン・ワンダーランド』を、一番前の席で見るハメになりました。

映画を観終わったあと、ゆまちゃんが首を押さえながら不機嫌な顔をしていたのを見て「映画は必ず予約しよう」と思いました。

また、自分から映画を予約する女性はあまりいないので、あなたから「予約しておこうか?」と提案してみるのもおすすめです。

「気が利く子だな」という好印象を与えられますよ!

付き合う前の映画デートは、必ず映画を予約しましょう!

(2)ハンカチ・ティッシュを用意する

付き合う前の映画デートは、ハンカチ・ティッシュを用意するといいですよ!

映画デートはハンカチ・ティッシュが必要になる場面が多いので、気が利く印象を与えられますからね!

映画で感動するシーンがあったときや、ポップコーンが手についてベトベトしているとき、飲み物をこぼしてしまったときにハンカチやティッシュがあると大変便利です……!

手がベタベタしているときに、女性から「ティッシュ使う?」と聞いてもらえると「あなたは天使ですか?」とうっかり惚れそうになってしまいます。

ハンカチやティッシュがあると、ちょっとした気づかいができるので、映画デートのときは必ず持っていくようにしましょう!

(3)好きな人の肩に寄りかかる

これは上級テクニックですが、暗闇に紛れて好きな人の肩に寄りかかりましょう!

肩に寄りかかることで、相手をドキドキさせることができますよ。

映画館は暗いので、明るい場所ではできない大胆な行動をとりやすい環境です。

以前僕と映画デートをした元セクシー女優のきょうこちゃん(仮名)は、感動するシーンとちょっとエッチなシーンのたびに肩に寄りかかってきたので、すごくドキドキしましたね……。

大胆な行動が成功すれば、好きな人との距離を一気に縮められるので、好きな人の肩にもたれかかってみましょう!

(4)耳元で話しかける

これもまた上級テクニックですが、映画館の暗闇に紛れて耳元で話しかけてみましょう!

彼をドキドキさせることができます!

映画の予告編が流れているときに「ねぇ……」と話しかけたり、耳に息を吹きかけたりしてみてください。

耳を刺激された男性は一瞬でドキドキしてしまい、あなたのことしか考えられなくなりますよ。

(5)こっそり手を握ってみる

またまた最上級テクニックですが、こっそり手を握るといいですよ!

手を握ることで一気に男性をドキドキさせられます!

また、握るタイミングも大事。

怖いシーンに手を握ると「怖がりなんだな」という印象を与え、感動するシーンに手を握ると「あざとかわいいな」という印象を与えられますよ。

かつて僕がペアーズで知り合ったまりちゃん(仮名)と映画デートに行ったとき、映画を観る前はまりちゃんに興味なかったのに、映画の上映中に手を握られてからはドキドキしてしまい、映画館から出るときには完全に女性として見ていました。

女性が手を握ることで男性は異性として意識するようになるので、本気で付き合いたい人がいるときは、ぜひ試してみてください!

付き合う前の映画デートを成功させたいなら、好きな人の手を握ってみましょう!

付き合う前の映画デートを成功させて、好きな人と付き合おう!

以上、付き合う前の映画デートを成功させるコツをお伝えしました!

映画デートは、会話が苦手な女性におすすめのデートですし、同じ時間を共有することで距離が縮まりやすくなりますよ!

事前の予約やハンカチ・ティッシュを持っていくといった、ちょっとした工夫によって映画デートを成功させることができます。

本気で付き合いたい人がいるなら、映画館の暗闇に紛れて、大胆な行動をしてみるのもアリです。

好きな人がいたら、ぜひ映画デートに誘ってみてくださいね。

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月30日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE