お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

付き合う前の映画デートを成功させるコツ。作品ジャンル・モテ行動・注意点を解説

やうゆ(恋愛コラムニスト)

付き合う前の映画デートで気をつけることは?

最後に、付き合う前の映画デートで気をつけたいポイントを紹介します。

鑑賞マナーを守る

映画鑑賞中に非常識な行動を取ってしまえば、相手の印象も途端に悪くなってしまうでしょう。

例えば、以下のような基本的な鑑賞マナーは守るようにしましょう。

・鑑賞中に話しかけない

・スマホをいじらない

・物を食べるときは音を立てない

詳細は、以下の記事もチェックしてみてください。

服装はTPOに合わせる

映画デートでは、長時間座っていることを考えた上での服選びを行いましょう。

また、館内が暑かったり寒かったりする場合もあるので、温度調節ができる服だと良いと思いますよ。

デートコーデについての詳細は、以下の記事も参考にしてみては?

映画デートを成功させて、好きな人と近づこう

以上、付き合う前の映画デートを成功させるコツをお伝えしました!

映画デートは、会話が苦手な女性におすすめのデートですし、同じ時間を共有することで距離が縮まりやすくなりますよ!

事前の予約やハンカチ・ティッシュを持っていくといった、ちょっとした工夫によって映画デートを成功させることができます。

本気で付き合いたい人がいるなら、映画館の暗闇に紛れて、大胆な行動をしてみるのもアリです。

好きな人がいたら、ぜひ映画デートに誘ってみてくださいね。

(やうゆ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月30日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE