お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

危険がいっぱい。ミステリアスな男の正体

ウイ(恋愛コラムニスト)

何を考えているかわからない、ミステリアスな男に惹かれてしまう女性は多いようです。どうしてミステリアスな男性はモテるのでしょう。また、そんなミステリアス男子と付き合ったらどうなるのでしょうか? コラムニストのウイさんに教えてもらいました。

ミステリアスな人って、不思議と惹かれますよね。

自分のことをあまり話さず、感情を表に出さず、いつも冷静で、馴れ合いの付き合いはせず、プライベートが謎で、何を考えているのか掴みにくい人。

その不透明な魅力に惹かれること、ありますよね。わかります。

いつも寡黙なのに、たまにニコっと笑ったりしたら、秒で恋に落ちますよね。今回はそんな「ミステリアスな男」の正体を教えます。

ミステリアスな男の正体

ミステリアスな男の正体。それは、既婚者です。

結婚を隠して女の子をどうにかしようとする既婚者の男性、だいたいミステリアスな雰囲気を出します。当然です。自分のことを正直に話せないのですから。ミステリアスにもなりますって。

だから、あなたがミステリアスな人に惹かれた場合、最初にやるべきことは、既婚かどうか確認することです。

ストレートに「独身なの?」と質問するのです。

このとき、絶対に口頭では聞かず、LINEやメールで聞いてください。そして、相手の「独身だよ」の返答が来たらスクショして大切に保管しておきましょう。スマホだけではなく、使っているクラウドサービスにも保存しましょう。後々、証拠として修羅場や法廷で役に立つかもしれません。

そもそも、本当にミステリアスな男っていうのは少ないのです。

SNSなんかほとんどやっていないし、LINEはやるけどスタンプは使わない。アイコンは初期設定のまま。ミステリアスを演じている男はたくさんいますけど。多くのミステリアス男子は「エセ」です。各自、雰囲気ミステリアスに騙されないようにしましょう。以上。解散。

と、これでは話が終わってしまいますので、ここから先は「まちがいなく未婚であるということが確認されている」を前提としたお話を進めます。

次ページ:ミステリアスな男と付き合っても長く続かない理由

お役立ち情報[PR]