お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

節約デートプラン7選! おすすめスポット&注意点【関東・東京編】

和田由貴

「節約デート」が上手な人は男性に「選ばれる女性」!?

彼が「ここへ行きたいな」と言ったときに、「駐車場はこのアプリで予約しよう」「無料のシャトルバスがあるよ」と提案してあげると、お金の管理がしっかりできる子なのだなと思ってもらえます。

「そんなことを知ってるんだ」「そんなふうに考えてくれているんだな」と彼から信頼を寄せられるようになれば、今よりもっと好きになってもらえるはず。

頼られる存在になれれば、彼はあなたなしではいられないと思うはずですよ。

節約術で、お金も彼からの愛もゲット!

節約デートは、無駄なお金を使わずに済むだけでなく、彼からの信頼(=愛)もゲットできるもの。貧乏くさいなんてことはまったくなく、一石二鳥なんです。

実践すればするほど、お金も貯まるし、愛も深まるはず。

そのために、しっかり節約に関する情報収集をして、彼に節約術を提案できる女性になっていってくださいね。

(和田由貴)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月25日に公開されたものです

和田由貴

消費生活アドバイザー、家電製品アドバイザー、環境カウンセラーなど、幅広く暮らしや家事の専門家として、講演、テレビ出演、執筆など多方面で活動。生活に密着した無理なく楽しい節約を提唱する。
http://wada-yuki.com/

この著者の記事一覧 

SHARE