お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乙女座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

乙女座女性の結婚観

乙女座女性にはどんな結婚観があるのでしょうか? 結婚願望の強さや結婚後の特徴など、詳しく見ていきましょう。

乙女座女性の結婚願望は?

乙女座女性は結婚願望が強め。「結婚と恋愛は別物」と考えていて、結婚するなら条件重視です。

年収、学歴、親との同居など、理想の条件に合う男性と結婚したいと思っています。

そんな理想通りの相手を見つけるため、お見合いをしたり、結婚相談所に入会したりするかもしれません。

乙女座女性が結婚するとどうなる?

乙女座女性は、結婚したら家事は完璧にこなすでしょう。きれい好きなので、特に掃除には熱心です。家中をピカピカに磨きあげ、快適な住まいづくりをするはず。

また、真面目でやや潔癖な性格なので、浮気をする可能性はほぼゼロに等しいといえます。浮気はするのもされるのも絶対に嫌なのです。

乙女座×血液型の特徴は?

乙女座女性の特徴は、どの血液型かによっても多少傾向が変わります。乙女座×A型、乙女座×B型、乙女座×O型、乙女座×AB型それぞれの特徴をチェックしてみてください。

乙女座×A型女性の特徴

乙女座×B型女性の特徴

乙女座×O型女性の特徴

乙女座×AB型女性の特徴

▶次のページでは、乙女座女性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE