お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乙女座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

乙女座女性と相性のいい星座ランキング

相性がいいタイプは、しっかり者だけど心が折れやすい乙女座女性をちゃんと支えてくれる頼もしい男性。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「蠍座男性」(10月24日~11月22日)

蠍座男性の性格と恋愛傾向

乙女座女性も蠍座男性も恋に積極的ではないものの、通じ合うものが多い組み合わせ。

気配り上手な彼は、デリケートなあなたのことを気使い、何かとサポートしてくれるはず。彼の前では心のガードを取り払い、弱みや悩みをさらけ出し、楽になりましょう。

第2位「牡牛座男性」(4月20日~5月20日)

牡牛座男性の性格と恋愛傾向

乙女座女性も牡牛座男性も、誠実で安定を求めるタイプ。愛情ベクトルの方向が一致しているので、いい関係を築けます。

彼には、「どこかおいしいお店知りませんか?」と聞いてみて。グルメの彼はきっといいお店を紹介してくれて、「一緒に行こう!」と言ってくれるはずです。

第1位「山羊座男性」(12月22日~1月19日)

山羊座男性の性格と恋愛傾向

清純で女らしい乙女座女性。俺についてこいタイプの山羊座男性にとっては、まさに理想のタイプです。

彼の強い希望で交際がはじまっていきそうな予感。山羊座男性の前では、やさしく微笑んでいればOK。あなたの可憐な笑顔に、彼は夢中になるでしょう。

乙女座女性の恋は「知性」をアピールして

自分に厳しい乙女座女性ですが、自身をダメだと思ってばかりいると、いつまで経っても恋をする自信が持てません。

まずは、気になる男性に一歩ずつ近づいて。

その際、あなたの最大の魅力である「知性」をアピールするといいでしょう。たとえば、最近読んだ本、気になっているニュースの話などを、切れ味鋭く語ってみてください。きっと感心されるはずです。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月25日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE