お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

獅子座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

獅子座女性と相性のいい星座ランキング

獅子座女性は、わがままを受け入れてくれる心の広い男性を無意識のうちに求めます。年下よりは、かなり年上の男性のほうが相性◎。

記念日好きなので、誕生日やクリスマスはもちろん、付き合いはじめた日など細かなことをよく覚えていてくれる男性となら交際が盛り上がるでしょう。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「天秤座男性」(9月23日~10月23日)

天秤座男性の性格と恋愛傾向

獅子座女性にとって、天秤座男性は心地よいパートナー。2人は性格やキャラが似ているため、特別自分の気持ちを説明しなくてもツーカーで理解し合えます。

彼へのアプローチは、好きな食べ物を作ってあげるといいでしょう。まずは胃袋をつかんで。

第2位「双子座男性」(5月21日~6月21日)

双子座男性の性格と恋愛傾向

ハーモニックな相性。双子座男性と一緒に行動をすると楽しくて、時間が経つのを忘れて盛り上がれます。型にはまらない自由な交際ができるはず。

彼へのアプローチは、ちょっとセクシーな服やメイクに挑戦して悩殺するのがベター。彼の本能に火をつければ、すぐに心をつかめます。

第1位「射手座男性」(11月23日~12月21日)

射手座男性の性格と恋愛傾向

おおらかで明るい射手座男性は、気が強い獅子座女性のよき理解者。共通点がなさそうなのに、不思議と波長が合います。

アプローチは、彼の得意分野について教えを請うのが◎。趣味や何か情熱を傾けているものがないか、しっかりリサーチを。あなたがそれについて興味を示せば、好印象を与えられます。

獅子座女子の恋は、「遊び心を持つこと」を目指して

遊び心は獅子座女性の活力源。

好きな人とは、童心に戻って無邪気に楽しく遊びましょう。2人で公園の遊具で遊んだり、ゲームに熱中したりするといいかもしれません。そうすれば、素直でかわいいあなたの魅力があふれてきます。

「プライドが高いように見えるけれど、意外と気さくなんだな」と相手に思わせたら勝ち。好きな人から惚れ直してもらえるでしょう。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月24日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE