お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

獅子座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

獅子座女性の結婚観

獅子座女性にはどんな結婚観があるのでしょうか? 結婚願望の強さや結婚後の特徴など、詳しく見ていきましょう。

獅子座女性の結婚願望は?

獅子座女性は、結婚よりも結婚式に憧れを抱いているタイプ。豪華な式場ですてきなウェディングドレスを着て、派手な結婚式をしたいと思っています。

そのため、結婚式代を節約しようとする男性とは相性が良くないでしょう。

大勢の人から祝福され、うらやましがられるような結婚をしたいので、相手選びには妥協をしません。

獅子座女性が結婚するとどうなる?

獅子座女性は、結婚後も華やかな生活がしたいと思っています。大きくて立派な家に住み、いつも身だしなみを整えて過ごすでしょう。

やや見栄っ張りなところがあるので、他人から「すてきな家族」だと思われたいのです。

また、夫からはいつまでも女性として愛されたいので、美への探究心は絶対になくさないでしょう。

獅子座×血液型の特徴は?

獅子座女性の特徴は、どの血液型かによっても多少傾向が変わります。獅子座×A型、獅子座×B型、獅子座×O型、獅子座×AB型それぞれの特徴をチェックしてみてください。

獅子座×A型女性の特徴

獅子座×B型女性の特徴

獅子座×O型女性の特徴

獅子座×AB型女性の特徴

▶次のページでは、獅子座女性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE