お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

双子座女性の性格と恋愛傾向は? 相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

双子座女性と相性のいい星座ランキング

口が達者な男性とは相性がいいでしょう。

おもしろい話をたくさんしてくれて、タイミングのいいジョークでゲラゲラ笑わせてくれる男性となら、ちょっと飽きっぽい双子座女性でも長続きするはずです。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「天秤座男性」(9月23日~10月23日)

▼天秤座男性の恋愛傾向をチェック
天秤座男性の性格と恋愛傾向

天秤座男性も双子座女性も、社交的だけどクールという共通点があります。これは、友情やプライベートを大切にしつつ、恋を楽しめる理想的な組み合わせ。

近すぎず遠すぎずの絶妙なスタンスで、快適な関係をキープしていけるはず。冷静に物ごとを受け止められる2人なので、ケンカすることはまずないでしょう。

第2位「獅子座男性」(7月23日~8月22日)

▼獅子座男性の恋愛傾向をチェック
獅子座男性の性格と恋愛傾向

楽天的な獅子座男性と社交的な双子座女性は、にぎやかで笑いの絶えないカップルになれます。出会ってすぐに、恋の火花が散りはじめ、熱い恋へと進んでいくでしょう。

彼へのアプローチは、スキンシップが有効。さりげなく、彼の肩や背中に触れてドキドキさせてみましょう。言葉で語るよりも、そのほうが展開は早いはず。

第1位「牡羊座男性」(3月21日~4月19日)

▼牡羊座男性の恋愛傾向をチェック
牡羊座男性の性格と恋愛傾向

ラブゲームの上級者である牡羊座男性とは、価値観が合います。

恋愛をする上で彼の考え方にはいろいろと驚かされることが多いですが、それを大いに楽しめるでしょう。

彼へのアプローチは、ほかの男性の影をちらつかせるなど、少しの嫉妬心をあおると◎。彼の心に火をつけられるはずです。

双子座女性の恋は、「気を使いすぎ」NG

サービス精神旺盛な双子座女性。好きな相手を楽しませようと、がんばりすぎてしまう傾向があります。

決して悪いことではないのですが、場を盛り上げることに夢中になるあまり、気を使いすぎて自身が疲れてしまうことも……。

相手を喜ばせるばかりではなく、「自分が相手にどうしてもらいたいのか?」も上手に伝えていけば、もっと楽しい恋ができるはずですよ。

▼双子座の基本性格をもっとくわしく見る
双子座の性格▼ほかの12星座の恋愛傾向もチェック!
星座でわかる恋愛傾向

(文:紅たき、イラスト:やよい)

※この記事は2019年05月22日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE