お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人が「おっ」と思う! 距離を縮めるプレゼント5つ

エルメス

好きな人に「センスがいい」と思われるエルメス秘蔵のプレゼント

3,000円~

ジェイソンマークのスニーカーウォッシュ

もし彼がスニーカーをよく履くなら、ぜひスニーカー専用の洗剤を。

家にある家庭用洗剤で洗うと、スニーカーの寿命を縮めることに。

スニーカーに思い入れのある彼にぜひ贈ってあげてください。

ただし、あまりにもコアなスニーカーマニアだと既に持っている可能性もあるので、事前に
「何かケアとかしてるの?」と聞いてからにしましょう。

アディダスのシューズシャンプー

実は有名なアディダスからもスニーカー専用洗剤が出ているんです。

もし、アディダスのスニーカーをよく履くようなら、ぜひプレゼントしましょう。

有名なメーカーだけに、ミーハーな彼も喜ぶことまちがいなし。

ESTEBANのカードフレグランス

名刺入れに忍ばせておくと、名刺から素敵な香りがするという粋な代物。

おしゃれなものが好きな彼や、ビジネスでがんばっている彼にさりげなくプレゼントしたい。

財布に入れてもよし、名刺入れに入れてもよし。使い方が万能なのもいいですね。

香りも何種類かあるので、彼のイメージにぴったりのものを選んで、「あなたのイメージだと思ったの」と伝えてみてください。

余談ですが、私は別ブランドの「サンタ・マリア・ノヴェッラ」のアルメニアペーパーを愛用しています。

5,000円~

ロンハーマンのボクサーパンツ

下着はある意味定番のプレゼントになりますが、大事なのは選ぶメーカー!

カルバンクラインやポロ ラルフローレンもいいんですけど、「THE!」という感じがして少し味気ない気がする。

なら、少しひねりを加えたメーカーをチョイスしてみては?

ロンハーマンはロゴもおしゃれかつ、シンプルなデザインなので、ファッションセンス高めの彼ならきっと喜ぶはず。

アンダーアーマーのボクサーパンツ

アンダーアーマーは有名なスポーツメーカー。

スポーツメーカーの中でもガチ勢に愛されるメーカーだけあって、機能性が抜群。

速乾性にも優れているので、これからの時期にスーツを着る暑がりの彼にぴったり。

スポーツ好きの彼にももちろん◎。

シュプリームのソックス

ストリートブランドで大人気のシュプリームは、ソックスだけ取り入れてもファッションコーデがグッと格上げされます。

「次のデートによかったら履いてね♡」なんてひと言を添えて贈るのがポイント!

デートの約束も取りつけられます(笑)。

身につけるものとして靴下は気軽に取り入れやすいので、ポイント高め。

10,000円~

Google Home

Google Homeは、ガジェット好きな彼にも気に入ってもらえるはず。

Miniは手ごろな値段なため、購入している人も多いんですが、こちらのGoogle Homeは意外と持っていない人のほうが多いのです。

Google Homeは声の届く範囲でしかキャッチできないので、部屋ごとに置くことができます。つまり、何個持っても困らないということ!

the RIDGEのマネークリップ

機能性の高いマネークリップは、荷物を持ちたがらない人に支持度高し!

ブランドのものでもいいのですが、値段が高いので、少し手ごろなthe RIDGEがプレセントの距離感としてベスト。

スキミング防止の機能もついているので、セキュリティ面の心配もありません。

カードもお札もこれでOK!

旅行の際にマネークリップは大活躍するので、旅行好きな彼ならぜひ検討を。

センスのいいプレゼントは「モテ」の見せどころ

 

センスのいいプレゼントをする女性は、「印象づける」という点が長けていると思います。

彼に自分を日常でどうやって想起させてもらうか?

それにはやはり、プレゼントが効果的!

だからこそ、重すぎず、だけど洗練された使い方ができるアイテムを贈りたいですよね。

ぜひ意中の彼にプレゼントしてみて、心をわしづかみにしてください。

(エルメス)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月11日に公開されたものです

エルメス

ホラー映画、おしゃれとハイブランド、漫画とコスメリップをこよなく愛するハーフの30代。

長年ファッション誌でライターとして従事し、その後も女性メディアにて長年活躍。現在は起業家。

Twitter:@hermes_ooo

この著者の記事一覧 

SHARE