お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女との旅行で彼氏が楽しみにしていること

タイガモンスター

彼女が旅行に持って行くといいもの

予備バッテリー

男性の場合、予備のスマホバッテリーを持ち歩いていない人も多いじゃないですか。

ですが旅行中はカメラやマップを用いることも多いため、スマホの電池の減りようが尋常じゃないです。

元旦におばあちゃんの家に帰省するも、栗きんとんを食べる以外にやることがなさすぎてずっとYoutubeを見てるときくらい急激に減るじゃないですか。

そんなときに「あ、バッテリーあるよ!」と差し出してくれるとありがたポイント高めです。

ウェットティッシュ

旅行先だと何かと食べ歩きなど、お手洗いのない状況での飲食があると思うんですよ。

そうすると、うっかり「手にたこ焼きのソースがついちゃった〜」とか、「『子鹿の背肉のロースト~セップをポアレして~』の食べかすが口についたままだよ〜」とかがありえるじゃないですか。

そんなときに「あ、ウェットティッシュあるよ!」と差し出されると、あれ? この子はもしかして全知全能の神なのかな? って思います。世界よ、生んでくれてありがとう。

シャンプーや化粧水など

これは別にそこまで優先度が高いわけではありませんが、よく宿泊先に備えつけているシャンプーを使ったら「え? 塩酸配合?」っていうくらい髪がキッシキシなることあるじゃないですか。

それの対策の意味でシャンプーを持ってきてくれているとありがたいです。

また、普段はスキンケアをしているけど旅行先に持って行くのはめんどくさいという男性もいると思います。

そんな場合は化粧水や乳液を「私の使う?」と声をかけてあげるといいかもしれません。

かわいい下着・ムダ毛処理

彼女と旅行に行く場合、男性の500%は夜を楽しみにしていると言っても過言ではないでしょう。

いつもしてるじゃん! などと思うかもしれませんが、家でするのと旅行先でするのはシチュエーションがまったくちがうので別物です。

なんか小さいころにおばあちゃんちでお風呂上がりに食べるアイスってやたらおいしくなかったですか?

そういうことです。そういうことではないんですけどそういうことです。

もしかしたら彼は特別な夜として考えているかもしれません。

かわいい下着などをつけてムダ毛処理をしておくと彼はきっと喜ぶのではないでしょうか。

カップルの旅行は2人で作り上げるもの!

社会人カップルの場合、旅行なんてそう頻繁に行くことはできませんよね。

せっかくの旅行ですし、2人で「どこ行く〜?」「え〜どこがいいかな〜悩むね〜」など、いちゃつき倒しながらプランを立てて楽しむのが一番だと思います。

また、旅行はお互いがその場所に関する知識をほぼ持っていない状態からはじまるので、地元の人に人気なお店などを調べておけば、彼をもっと夢中にさせることができるかも!

(タイガモンスター)

※画像はイメージです

※この記事は2019年04月22日に公開されたものです

タイガモンスター

恋愛分析を得意とする現役慶應生ライター。いつかこの活動が母親にバレないかヒヤヒヤしています。

Twitter:@taigamonster

この著者の記事一覧 

SHARE