お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男女の違いとは? 女が知らない「男性の性欲」の真実

森林原人

男性間に存在する性欲の差は「強弱」ではなく「タイプ」

でも、「勃起、挿入、射精」が定義であるセックスならば、男女がそこにおいて平等であるのは難しいのが現実です(もちろんそうでない男性もいます)。

その人がどのような家庭で育ったのかが、セックス観には大いに影響しますから、平均的な家庭では、セックスは日常から切り離され隠れたところに存在しています。

「愛着」から性欲がくるタイプの男性

とはいえ両親が日常的に手をつないだりキスをしたりハグをしたりして、セックスの伏線が垣間見える家庭で育った男性は、彼女や奥さんともそういった関係を自然と築ける傾向にあります。そういった場合、付き合った当初の新鮮さからくる性欲がなくなっても、愛着からくる性欲でセックスが続きます。

愛着とセックスが結びつかないタイプの男性

一方、視覚情報を重視していたり、支配欲からセックスをしたりしている人は、同じ相手とセックスをし続けることが困難です。

もしできたとしても、相手側はモノ扱いされていますから、いつかその不安定さに気づき、そのセックスを受け入れられなくなるでしょう。

次ページ:タイプ別「男性の性欲がわき起こる瞬間」

SHARE