お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】彼のハートを射止められる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2018年12月31日から1月13日まで の恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆

アタックの先延ばしは禁物。「また今度誘えばいいや」と思うのはやめて。同じチャンスは二度と回ってきません。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

ダメもとで誘ってみたら彼からOKしてもらえた、といったことが起こりやすいときなので、とにかく行動を。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

彼のハートをビビッと射止めるような誘い方ができるととき。彼が喜んでいるのをハッキリ感じられるでしょう。

蟹座

攻め度 ☆☆

あなたの魅力に彼が気づきやすいときなので、「誘う」よりも「キレイにしていること」に力を入れると〇。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

細やかな心配りを見せることが、彼のハートに攻め込むことにつながるとき。彼をしっかり観察して過ごすと〇。

乙女座

攻め度 ☆☆

この時期のあなたはモテるので、彼を慌てさせることができそう。ほかの異性に囲まれている姿を見せてOKです。

天秤座

攻め度 ☆☆☆

気さくなムードを醸し出すようにするといいとき。近寄りがたさを彼に感じさせないよう、眉も柔らかく描いて。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

好きな人との会話が盛り上がりやすい運気なので、彼にあなたのほうから積極的に話しかけていくといいでしょう。

射手座

攻め度 ☆☆☆

おいしい店に誘ってみるといいとき。彼の胃袋を満足させることができれば次のデートにつながるでしょう。

山羊座

攻め度 ☆☆☆☆☆

誘われるのを待っていてもいいけれど、自分から誘ってみるのが大正解。それを彼が待っていたことに気づくはず。

水瓶座

攻め度 ☆☆

好きな人と会話がかみ合わないことが多くなりそう。相手の話をしっかりと聞くことを大切にしたいときです。

魚座

攻め度 ☆☆☆

偶然が2人の関係を近づけてくれるとき。彼とどこかでバッタリ会ったりするので、ぜひお茶に誘ってみて。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2018年12月31日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE