お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

どこがそんなに魅力的? 男性を魅了する女性に共通する10の特徴

千葉こころ

実際にいる! 男性を魅了する女性のリアル

男性を魅了する特徴には、「なるほど」と思う反面、「本当にそんな女性はいるのかしら?」との疑念も。そこで、実際に身近にいた「男性を魅了する女性」のリアルな話を聞いてみることに。

男性を魅了する女性に出会った際のエピソードは?

・「とにかくかゆいところに手が届く。それをいつも無理なくスマートにできる人がいるのです。もちろん、みんなの一番人気です」(25歳/その他/営業職)

・「話しかけたときの返しがうまい女性。気がついたら人気者になっていた」(31歳/自動車関連/技術職)

・「特別かわいいわけではないが、仕草や表情がかわいらしい女性に、男性陣は魅了されていた」(34歳/電機/営業職)

仕事であれプライベートであれ、男性が居心地良く感じる空気感があったり、思わずかわいいと感じてしまう要素があったりなど、心に自然とポジティブな感情を抱かせる女性が、男性を魅了するようです。

次ページ:心掛け次第で、男性を魅了する女性になれる

SHARE