お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛対象! モテる「面白い女」の特徴7つ

真貝まどか

面白い女がモテる理由とは?

面白い女がモテるなんて……と、まだ半信半疑な人もいるかもしれませんね。では、男性が思う「面白い女」の魅力について語ってもらいましょう。

男性が面白い女が好きなわけ

やっぱり楽しい!

・「面白い人は話のネタに困らず、楽しい話を長く続けられて、一緒にいて楽しそう」(35歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・「一緒にいて楽しいのは一番。きれいでもかわいくても、笑いの趣味が合わないのは嫌」(32歳/学校・教育関連/販売職・サービス系)

飽きない

・「見ていて飽きない。一緒にいるだけで元気になれる」(29歳/学校・教育関連/その他)

・「会話をしていて飽きないのは必要なこと。ドライブデートなどでも気を使わず、素直に会話を楽しもうとする女性は好感が持てます」(28歳/農林・水産/その他)

前向きな気持ちでいられる

・「一緒にいて飽きない。笑いが絶えない生活を送れそうで、前向きな気持ちになれる」(25歳/情報・IT/技術職)

・「一緒にいて笑い合える関係がいい。笑えるほうがお互い幸せ」(30歳/自動車関連/技術職)

賢そう

・「自分の見せ方を知っているし、その場の空気を読める人が多いから」(37歳/その他/秘書・アシスタント職)

・「話題が豊富で、ボキャブラリーに富んだ女性。人生経験を積んでるなーと感じる」(38歳/小売店/その他)

並んだのはハッピーな言葉ばかり! まとめると、面白い女の魅力は、ずっと一緒にいたいと思えるような心地のいい雰囲気のようですね。

次ページ:飽きない! 面白い女ってどんな人?

SHARE