お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

結婚したい! アラサー女性が結婚する方法

成田鼓(なりたつづみ)

おぜきめぐみ

アラサーは正しいフィールドで婚活しよう

幸せな結婚をするためには、まずは自分がどんな相手を望んでいるのか、譲れない点は何なのか、あらためて考えることが大切なようですね。その上で正しい婚活市場での行動が欠かせないようです。素敵な結婚相手と出会えますように!

(文:成田鼓、構成:おぜきめぐみ)

※画像はイメージです

※この記事は2018年08月09日に公開されたものです

成田鼓(なりたつづみ)

楽天オーネット 渋谷支社 支社長
大宮支社長を経てアドバイザー育成支社長を歴任し、現在は渋谷支社の支社長として活躍中!これまで自身がアドバイザーとして多くの会員様の出会いから恋愛、そして、ご成婚までをサポートしてきた経験を支社長になった現在も担当アドバイザーと同じ目線で、会員様のご成婚にむけて一緒にサポートしている。

結婚相手紹介サービス「楽天オーネット」
https://onet.rakuten.co.jp/

この著者の記事一覧 
おぜきめぐみ

本づくりの講座に通ったことがきっかけで、ライター活動を始める。イベントやお店記事を中心に執筆。現在は、書くことだけでなく、人の話を聞く”取材”にも力を入れている。趣味は旅行とのんびりすること。カフェでゆっくりとした時間を過ごすのも大好き。ON・OFFが激しい、そんな東京在中のライター。

この著者の記事一覧 

SHARE