お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

公務員との結婚を引き寄せる方法

沢宮里奈(婚活マッチメーカー/コラムニスト)

きちんとした女性に見られるよう、日頃から気をつけて

真面目で誠実なイメージのある公務員の男性ですが、結婚相手にもきちんとした女性を求める傾向があるようですね。化粧やファッションで変えられる外見とはちがい、内面の美しさは毎日の行ないや習慣によって磨かれていくものです。公務員の男性といつ出会ってもいいように、日頃からきちんとした生活を心がけ、「この人となら……」と思わせる女性としての魅力を身につけておきましょう。

(文:沢宮里奈、構成:朝日絵美瑠)

※画像はイメージです

※この記事は2018年08月07日に公開されたものです

沢宮里奈(婚活マッチメーカー/コラムニスト)

立教大学文学部英米文学科卒。東京海上火災保険株式会社を経て、カップリングパーティー日本最大手エクシオジャパンの新宿支社チーフとして延べ6万人の婚活男女をフォローしてきたマッチメーカー。現在、神戸の「結婚マッチングサービスSTORIA」の代表として「お見合い申し受け数」「申し込みオーケー率」「お見合い成立数」「交際数」を管理しながら成婚までをフォローするシステムを確立し、多くの30代男性を成婚に導いている。特に、男性を大改造する「婚活イメージコンサル」は普通の男子をモテメンに大改造するプランとして密かなブームとなっている。また最近では、女性へのカウンセリングとして、アンチエイジング恋愛講座など、50代になってもモテるための講座を数多く行っている。著者に「30年モテなかったあなたも1年で結婚できる本」(竹書房)。

沢宮里奈オフィシャルサイト http://rinasawamiya.com/
STORIA公式サイト http://dp-storia.com/

この著者の記事一覧 

SHARE