お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2018年8月の恋愛運「最も運気がいいのは獅子座」

鏡リュウジ

 

“平成最後の夏”といわれている今年の夏。その名にふさわしいくらい素敵な思い出を残したいですよね。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年8月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■最も運気がいいのは獅子座

今月、最も運気がいいのは獅子座です。強気でOKだし、ワガママもOK。自分のペースに相手を引き込んでいきましょう。

牡羊座も今月は情熱的な恋がスタートする可能性が大。あなたの魅力で異性をグイグイと引きつけるときでもあります。

恋のスキルが高まってくるのは水瓶座。好きな人の心をガッチリと捕まえることができるでしょう。贈り物をしてみるのも◎。

■別れた彼と復縁できる可能性があるのは射手座

射手座には、別れた彼と復縁話が持ち上がるなど、意外な展開があるでしょう。新たな出会いも見つかりやすい好調期です。

双子座は恋の展開がスムーズなとき。相手の気持ちを読む力も高まります。そのため、ウソつき男はあなたから離れていくかも。

一時的ではあるけれど、複数の異性をもてあそんでしまいそうなのは天秤座。最後に心が向かうのは個性派の彼でしょう。

■恋に迷いが出てくるのは蟹座

牡牛座は穏やかな運気。新たな出会いは「ご無沙汰していた場所」に待っているようです。足を向けてみてください。

山羊座は「恋のハードル」を上げないように気をつけましょう。理想の条件とは違う人にも目を向けてみるほうがいいときです。

恋に迷いが出てくるのは蟹座。「この人で本当にいいのか」と悩んでしまうかも。でも、相手は必死であなたを引き止めそうです。

■蠍座は不調期に突入

ロマンティックな恋ができそうなのは乙女座。ただ、長年の片思いには危機も訪れそうです。心の読み違いに注意を。

不調期に入っているのは蠍座。ひとりよがりな恋をしてしまう心配が。大きすぎる望みを抱かないように気をつけましょう。

ズルい人に振り回されてしまいそうなのは魚座。あの人が冷たいのは、あなたの気を引くためかも。真意を見極めましょう。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]