お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「ずっと一緒にいたい相手」だけに見せる3つのサイン

ヨダエリ(コラムニスト)

男性が「一緒にいたい相手」だけに見せるサインって?

「一緒にいて心地よい」と感じているかどうかは、男性の行動や態度に表れます。たとえば下記のような行動は、一緒にいたい気持ちの表れと言っていいでしょう。

気付くと寝ている

部屋で2人一緒に過ごしているとき、気付くと彼がスヤスヤ寝ている。こういうことが頻繁にあるなら、彼はあなたにかなり心を許しており、ずっと一緒にいたいと思っている可能性大。あなたと一緒にいると安心できるから眠くなるし、眠くなっても自分の家に帰るのではなく、あなたと同じ空間で寝たいのです。

平日も家に来る

週末にデートするだけでなく、平日の仕事帰りにも頻繁にあなたの家に来て、しかも泊まっていく。これは彼にとって、あなたが「帰る場所」になりつつある証拠。一時的にではなく、ずっと一緒にいたいと感じている表れといえるでしょう。

愚痴や悩みを話してくる

仕事や家族などに関する愚痴や悩みを隠さず話してくる。これも、あなたと末永く一緒にいたいという気持ちがあってこそ。自分という人間を、過去や現在の環境、価値観なども含めてあなたに知ってほしいし、受け止めてほしいのです。

次のページを読む

SHARE