お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デート・カップル

【夜キュン男子#09】結婚間近の彼からのメッセージ(演:千綿勇平)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。

9回目の夜キュン男子は、男前なルックスにドキドキが止まらない千綿勇平くん。前回の「朝キュン男子」では、“3年間付き合った恋人”という設定で、主人公にプロポーズを匂わせていた彼。あれから1カ月、2人はとうとう運命の日を迎えて……!? 入籍前日、彼から届いたメッセージにあなたも心がほっと温まるはず。

■結婚間近の彼からのメッセージ

「僕と結婚してくだい!」
ひざまずいた彼からそう言われたのは、もう1カ月前のこと。

“結婚を前提に付き合ってください!”
彼のまっすぐな目を見て、3年前の告白を思い出す自分がいた。
そうだ私、勇平のこういうところを好きになったんだよな、って。

そして、迎えた独身最後の夜。
私は明日、彼と結婚する。

幸せでいっぱいな気持ちの中に、不安がまったくないと言えば嘘になる。
だって、明日を迎えたらとりまく環境すべてが変わってしまう気がして。
幸せな変化かもしれないけれど、ちょっと怖い。これってまさかマリッジブルー?

私の中で複雑な感情が生まれそうになった瞬間、一通のメッセージが届いた。

「一生大切にします」

結婚前夜に届いたのは、勇平らしいまっすぐな言葉。
幸せな瞬間はもちろん、不安なときも悲しいときも彼がいたらこの先きっと大丈夫。
そう思えるメッセージだった。

「勇平、いつもありがとう」

小さくつぶやいた私は、彼の言葉を抱きしめるように携帯をギュッと握りしめたのだった。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

千綿勇平くん(26)

ニックネーム:ちわ
生年月日:1991年7月19日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:180cm
趣味・特技:スキューバダイビング、映画鑑賞

◇千綿くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「猫のピノと戯れてます。最近は俺の右の太ももで寝るのが好きみたいです」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
クローズZERO
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]