お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド デート・カップル

【朝キュン男子#10】付き合って3年目の彼からのメッセージ(演:千綿勇平)

毎日仕事をがんばりたいけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る連載「朝キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の朝8時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今朝は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる新連載「朝キュン男子」第10回。

今回の朝キュン男子は、男らしい雰囲気がたまらなくカッコいい “千綿勇平くん”! 「付き合って3年目の彼氏」という設定で、思わずドキドキしてしまうメッセージを考えてくれました。「もしかしてプロポーズ!?」と女性なら誰しもがあこがれてしまうシチュエーションに、心の底からキュンとするはず!

a

■付き合って3年目の彼から届いたメッセージ

同期の勇平と付き合い出したのは、社会人3年目の秋。

「結婚を前提に付き合ってください!」

同期全員が集まる飲み会の場で、彼は私にこんな告白をした。

「……は、はい」

その勢いと恥ずかしさに圧倒されつつも、小さく声に出した返事。
私の答えを聞くなり、彼は大きなガッツポーズをして周囲にいた同期と抱き合っていた。
あとから話を聞いたところ、入社当時からのひと目惚れだったらしい。

そんな勇平とも付き合って今日で3年目。
“結婚を前提に”という告白はどこへ行ったのやら……。
結婚のけの字もなく、いつのまにか私たちはマンネリ気味のカップルになっていた。

最初はあんなに気持ちを表に出してくれていたのに。
今の勇平はどこか落ち着いていて、将来のことをどう考えているのかわからない。

今日の記念日もどうせ忘れてるんだろうな……。昨日まで特に何も言ってなかったし。
諦めて仕事へ行く準備をしていた矢先、勇平からメッセージが届いた。

%e3%80%90%e3%82%a4%e3%82%b1%e3%83%a1%e3%83%b3line%e3%80%91%e5%8d%83%e7%b6%bf%e5%90%9b

「記念日、ちゃんと覚えてるじゃんっ……!」

強がりとうれしさが入り混じって、思わずこぼれたひとり言。
勇平はやっぱりズルい。メッセージひとつで、私の胸をこんなに締めつけるのだから。

ところで、大事な話ってなんだろう?

“結婚を前提に付き合ってください”。
あの日の告白を思い出しながら、白々しく考える私がいたのだった。

■今朝メッセージをくれた朝キュン男子は?

%e5%8d%83%e7%b6%bf%e5%8b%87%e5%b9%b3-bu2

千綿勇平くん(26)

ニックネーム:ちわ
生年月日:1991年7月19日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:180cm
趣味・特技:スキューバダイビング、映画鑑賞

◇千綿くんに質問! 女の子から届いたらキュンとするメッセージは?

「シンプルに『会いたい』って言われるのが1番キュンとします」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
クローズZERO
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆ライブ>
『テアトル★番町 The Live Vol.2』
日程:2017年10月1日(日)
場所:原宿・ベルエポック美容専門学校 第2校舎

<劇団番町ボーイズ☆レギュラー番組>
TOKYO MX『テアトル★番町W』
毎週金曜 23:30~24:00

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

 

 

お役立ち情報[PR]