お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

嫌われたくないっ! 男性が嫌いな人にとる態度・LINEまとめ

ファナティック

男性が嫌いになった彼女に送るLINE

彼氏とLINEメッセージのやり取りをしている人も多いです。もし彼氏に嫌われてしまった場合、彼の送ってくるメッセージは親しかったころのLINEからどう変わるのでしょうか。男性が嫌いになった彼女に送るLINEについて、見てみましょう。

(1)スタンプだけ

・「絵文字だけ、もしくはスタンプを押しまくって本題をわからなくする」(男性/37歳/食品・飲料/その他)

・「返信が遅くなったり、スタンプだけの返信になったりする」(男性/35歳/医療・福祉/専門職)

(2)返信のみ

・「返事のみの会話の続かない内容のみになります。質問はしなくなります。コミュニケーションが面倒になるからです」(男性/31歳/建設・土木/技術職)

・「返事だけしか返さない。既読スルーをする」(男性/36歳/建設・土木/技術職)

・「返事だけをするような返答に終始して、早く終わらせようとする」(男性/30歳/不動産/営業職)

(3)やたらと丁寧

・「基本的には敬語で丁寧に対応する」(男性/32歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「冷たい感じに、短文でいきます。『了解です』とか」(男性/37歳/医療・福祉/専門職)

・「丁寧な内容で、既読をゆっくり返す」(男性/34歳/学校・教育関連/技術職)

(4)絡みづらい

・「一回のLINEで内容を全部書いて、字だけの文を送る。何回もやり取りしなくていいように」(男性/38歳/その他/販売職・サービス系)

・「基本的には、LINEの回数が激減し、察しろよ的な態度を取ります」(男性/39歳/機械・精密機器/技術職)

・「極力連絡を取りたくないので、必要最低限の内容だけ」(男性/31歳/小売店/営業職)

男性は、嫌いになった彼女をLINEメッセージでいじめるようなことは、あまりしないようです。しかし基本的には彼女からの連絡待ちになり、メッセージが送られてきても冷たくすることで温度差をアピールする人が多いですね。彼氏がLINEメッセージのやり取りを嫌がるようになったら要注意です。

次ページ:「男性が嫌いな人にとる態度・LINE」まとめ

SHARE