お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

嫌われたくないっ! 男性が嫌いな人にとる態度・LINEまとめ

ファナティック

男性が嫌いになった彼女に取る態度

付き合っている男性とでも、ふとしたことで関係が悪化する場合があります。男性が嫌いになった彼女に取る態度を見て、彼氏の気持ちを推測するのも関係改善のために有効な手段です。さっそく見てみましょう。

(1)連絡を取らなくなる

・「連絡を取らなくなります。また、早めに気持ちを伝えます」(男性/39歳/不動産/営業職)

・「連絡を取らないようにすることで意思を伝える」(男性/35歳/その他/クリエイティブ職)

・「連絡を取らなくなり、それとなく気がなくなったと思わせる」(男性/38歳/印刷・紙パルプ/その他)

(2)無視する

・「一切、無視して愛想笑いと相づち」(男性/34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「シカトしたり、わざとそっけない態度をとったりする」(男性/38歳/その他/その他)

・「シカト。もしくは事務的に会話する」(男性/35歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

(3)そっけなくなる

・「そっけない態度で、気持ちが顔に出てやる気がない態度を取る」(男性/36歳/食品・飲料/技術職)

・「そっけなくなる。話したくなくなる」(男性/36歳/情報・IT/技術職)

・「そっけない態度や、ほかの人と遊ぶ予定が多くなる」(男性/35歳/医療・福祉/専門職)

(4)距離を置く

・「態度は変えないが、誘いには乗らない」(男性/38歳/食品・飲料/営業職)

・「態度は人によって変えません。関わらないようにします」(男性/29歳/食品・飲料/営業職)

・「態度は何も示さない、ただその人間からできる限り距離を置くだけ」(男性/35歳/その他/その他)

彼氏が連絡を取らなくなったり会う回数を減らしてきたときは、嫌われてしまっている可能性が高いようです。彼氏の態度は普通でも何かと距離を置かれていると感じたら、危険信号だと思っていいでしょう。

次ページ:男性が嫌いになった彼女に送るLINE

SHARE