お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

嫌われたくないっ! 男性が嫌いな人にとる態度・LINEまとめ

ファナティック

男性が嫌いになった女性に送るLINE

スマホを持っている人の多くは、気軽に使えるコミュニケーションツールのひとつとして、定番のLINEを使用。ここでは、男性が嫌いになった女性に送るLINEを見てみましょう。

(1)絵文字や顔文字はなし

・「絵文字や顔文字などは一切つけない」(男性/26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「絵文字を使わないでそっけない態度」(男性/36歳/その他/販売職・サービス系)

・「極力短文で、絵文字やスタンプは絶対に使わない」(男性/39歳/建設・土木/技術職)

(2)話を広げない

・「『了解です』や『わかりました』など、短い内容で次に話がつながらないようにする」(男性/29歳/商社・卸/営業職)

・「目的の話以外はあまり話さないようにする」(男性/38歳/建設・土木/技術職)

・「要件のみで、あまりダラダラと余計な文書は送らない」(男性/32歳/小売店/販売職・サービス系)

(3)短文

・「基本的に短文でそっけないと思う」(男性/33歳/不動産/営業職)

・「気のない返事や、極端に短い返事」(男性/39歳/機械・精密機器/その他)

・「事務的、業務的といった必要最低限の内容のみ」(男性/38歳/その他/その他)

(4)丁寧語を使う

・「既読を遅らせ、丁寧な言葉で返す」(男性/34歳/学校・教育関連/技術職)

・「既読スルーとか、丁寧語で返信」(男性/34歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

LINEメッセージは、メールよりも短い文章で気軽に送ることができるのが魅力のひとつです。そのため、短文でも親しければ長いやり取りもできるのですが、男性は嫌いになった女性にはそっけないメッセージを送るようですね。おしゃべりな男性が急にドライになったときは気をつけたほうがよさそうです。

次ページ:男性が嫌いになった彼女に取る態度

SHARE