お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 片思い

【夜キュン男子#08】気になるカフェ店員からのメッセージ(演:大隅勇太)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。

8回目の夜キュン男子は、スマートなオシャレボーイ・大隅勇太くん。「朝キュン男子」と同じ“主人公行きつけのカフェで働く店員”という設定で、キュンとするメッセージを考えてくれました。前回以上に糖度高めのシチュエーションでお届けします!

■気になるカフェ店員からのメッセージ

毎日会社帰りに通っていた、自宅近くの落ち着いたカフェ。
そのお店で働いている、カフェ店員の大隅くんと仲よくなって数カ月が経った。

カフェを訪れる度にノートパソコンを開いて、仕事のプレゼン資料作りばかりしていたけど、大隅くんからの励ましもあってプレゼンは大成功!

その結果、私がずっとやりたかったプロジェクトがスタートした。
最近はその業務が忙しすぎて帰宅時間が遅く、会社と家の往復ばかり。

充実しているけど、なんだろう?
心にぽっかり穴が空いたような、謎の寂しさが……。

「あ、もう21時か……」

今日は久々に仕事がスムーズに進んで、いつもよりはちょっと早く帰れそう。
帰宅準備をして会社を出ようとした途端、私の携帯が震えた。

連絡をくれたのは、カフェ店員の大隅くん。
そのメッセージを読んだ途端、胸がぎゅっと締めつけられる感覚がした。
心に生まれた寂しさの正体は、もしかして。

急いで時計を見ると、もうカフェの閉店時間はとっくに過ぎていた。
今からカフェに行くのは無理だけど、私の想いをメッセージで伝えることはできる。

「ありがとう、私も大隅くんに会いたいな」

そう返信した私は、自然と笑顔になっていた。
忙しいだけの日々が、少しだけ色づいたような気がした。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

大隅勇太くん(22)

ニックネーム:ゆうた、おおすみくん
生年月:1995年2月9日
血液型:O型
出身地:北海道
身長:178cm
趣味・特技:ダンス、歌、サッカー、スキー、スノーボード

◇大隅くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

・好きな海外ドラマを観る
・シャワーのとき好きなボディソープで癒される
・ファンレターを小分けにして夜の空いた時間に読む
・朝が弱いので携帯のアラームを10個セットして寝る

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]