お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 片思い

【夜キュン男子#07】双子の幼なじみからのグループメッセージ(演:二葉勇・要)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。

7回目の夜キュン男子は、二葉勇くんと二葉要くんの双子コンビ。設定は「朝キュン男子」に引き続き、実際の彼らとも共通する“双子の幼なじみ”。いつも一緒に過ごしてきた3人だけど、今回は何やら動きが!? 息の合った兄弟のやり取りにも注目です!

■双子の幼なじみからのグループメッセージ

私には2人の幼なじみがいる。しかも、それは双子の兄弟!
兄の勇、弟の要とは、大人になってからも何だかんだ同じ時間を過ごしてきた。

飲みに行ったり、買い物に行ったり。出かけるときはいつも3人一緒が当たり前。
友だちでも恋人でもない、だけどもっともっと深い絆が私たちの間にはある。

「今度の週末も勇と要を誘ってどこか行きたいな!」

そんなことを考えていた水曜日の夜、勇からメッセージが届いた。

それは、タイミングよく届いた買い物のお誘い。
勇も同じことを考えてくれていた事実に、幸せな気持ちでいっぱいになる。

「うん! もちろん行く」

みんなで出かけるなら、駅ビルがいいかな?
それともちょっと遠出してアウトレット?
すぐに返信をして、3人でのおでかけをイメージしていたのも束の間。

「ん? 3人じゃない!?」

勇のメッセージに刻まれた“2人”というワードに目を大きく見開いた。
そして、驚いている私をよそに再びメッセージが届く。

今度は弟の要から。
勇が間違ってグループメッセージ経由で誘うもんだから、要にも見られてたんだ!!

「デ、デートじゃないしっ!」

でも、勇と2人きりって悪くないかも……?
要に否定のメッセージを返しつつ、私は週末を楽しみにしている自分に気づいたのだった。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

二葉勇くん(26)※写真左

ニックネーム:ゆう
生年月:1991年4月8日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:170cm
趣味・特技:歌、オセロ、スポーツ、トランプ

二葉要くん(26)※写真右

ニックネーム:かなめ
生年月日:1991年4月8日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:170cm
趣味・特技:野球、歌うこと、映画を観ること

◇二葉兄弟に質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「映画を観る。僕の尊敬している監督さんが毎日映画を観ることを日課に決めているという話を聞いてから、なるべく観るようにしてます」(勇)

「最近は読書。いつもお世話になっている演出家の方からおすすめしていただいた小説を寝る前に読んでいます」(要)

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]