お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 片思い

【夜キュン男子#06】学生時代の同級生男子からのメッセージ(演:菊池修司)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。

6回目の夜キュン男子は、爽やかなルックスと少し天然な性格が魅力の菊池修司くん。「朝キュン男子」と同じ、同窓会で再会した“学生時代の同級生男子”をメッセージで演じてくれます。2人の関係はどう進展するのでしょうか? まだ付き合う前の甘酸っぱい関係性を堪能して!

■学生時代の同級生男子からのメッセージ

夏の同窓会で再会した、私と菊池くん。
久々に再会した菊池くんは、何年経ってもやっぱりかっこいい。
連絡先を交換して、たまに連絡を取り合ううちに、当時の恋愛感情がよみがえってきた。

そんなときに菊池くんが「今度は2人きりで会おう」なんて言うから。
もしかして告白されるかもとか、期待しちゃうよね。

“2人きりで会う日”はあっという間に決まって、いよいよ今週末。
何着ていこうかな、間に合うなら美容院も行きたいし……。
あっ、でもその前に当日どこに行くのか、菊池くんと話さなきゃ!

仕事が終わり、はやる気持ちをおさえられない私は、「今週末どこ行く?」と連絡しようとスマホを開いた。
するとまったく同じタイミングで、菊池くんからメッセージが。

「2人でいられたらどこでもいいから」って……!
その言葉がなんだか恥ずかしくて、でも素直にうれしかった。

今週末、どこに行こう。
でも私も、菊池くんと一緒だったらどこでも楽しいな。
寝るまでのあと少しの時間、ベッドに横になって、デートの行き先をぼんやりと考える私。

あー、なんか今、すごく幸せかも。
こんなに幸せいっぱいの夜が、この先もずっと続きますように。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

菊池修司くん(21)

ニックネーム:修司くん、しゅうくん
生年月日:1995年11月10日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:181cm
趣味・特技:一人旅、人間観察、ブレイクダンス

◇菊池くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「ジムに行くことですね!」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]