お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デート・カップル

【夜キュン男子#04】同じマンションに住む年下男子からのメッセージ(演:西原健太)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。

第4回の夜キュン男子は、「劇団番町ボーイズ☆」の中でもやんちゃキャラが最高にかわいい西原健太くん。設定は「朝キュン男子」でも演じてくれた“同じマンションに住む年下の彼”。前回はラブラブだった2人だけど、今回はどうやらケンカ中……。素直になれない主人公に届いた、健太くんからのメッセージとは?

■同じマンションに住む年下男子からのメッセージ

気づけばもう3日、健太くんと連絡を取っていない。

私たちは偶然同じマンションに住んでいる、付き合って半年のカップル。
家に帰ればすぐ会えることもあって、ほぼ毎日一緒の時間を過ごしていた。
だから、私たちにとって“3日”は本当に長い時間なのだ。

どうしてこうなったのかというと、原因ははじめてのケンカ。
ここ最近、会社の付き合いで飲み会ばかりだった私。健太くんと晩ご飯を食べる約束をしていたのに、予定通り帰れない日々が続いていた。

「もしかして男の人と飲んできたの?」

普段は滅多に怒らない健太くんが、疑うように投げかけた言葉。

「仕事の付き合いだよ! なんでそんなこと言うの!」

健太くんに疑われた悲しさと苛立ちが募った私は、つい彼に当たってしまったのだ。

あーあ、本当は素直になって健太くんとまた一緒にいたい。
でも、こんなケンカはじめてだから正直謝り方がわからないよ……。

いつもより広く感じる部屋で頭を抱えていると、突然メッセージが届いた。

それは健太くんが必死に考えてくれたであろう、仲直りがしたいというメッセージ。
ちょっとぎこちない「ごめんなさい」という言葉からは、彼の本気が伝わってくる。

そっか、こういうときは素直に謝ればいいんだ……!

健太くんから大切なことを教わった私は、パジャマ姿のまま部屋を飛び出したのだった。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

西原健太くん(23)

ニックネーム:にしけん
生年月日:1994年6月13日
血液型:O型
出身地:大阪府
身 長:169cm
趣味・特技:映画鑑賞、バスケットボール

◇西原くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「2日に一回筋トレをしています! アベンジャーズを見てから強いヒーローに憧れて身体づくりをはじめました(笑) 」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]