お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド デート・カップル

【夜キュン男子#01】舞台役者の彼からのメッセージ(演:糸川耀士郎)

毎日仕事をがんばっているけど、ほんとは癒しがほしい……。そんな働く女性たちに贈る胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。毎週月曜日・水曜日・金曜日の夜9時に、大好きな彼氏や会社の気になる先輩など、毎回ちがう男性からキュンとするメッセージが届く(という設定の)記事を更新します! 彼らを演じてくれるのは、今人気急上昇中の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーたち。今夜は、誰からどんなメッセージが届くのでしょうか?

大注目の男性演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」のメンバーが、さまざまな胸キュン男子を熱演! 役になりきって、働く女性が元気になれるメッセージを届けてくれる胸キュンストーリー連載・第2弾「夜キュン男子」。
※第1弾「朝キュン男子」はこちらから!

1回目の夜キュン男子は、「劇団番町ボーイズ☆」リーダー的存在の糸川耀士郎くん。設定は「朝キュン男子」と同じ“舞台役者の彼”。糸川くんとリア恋したいファンのみなさん、お待たせしました! 初主演舞台の千秋楽を終えた糸川くんから、あなたに届いたメッセージとは?

■千秋楽後、舞台役者の彼からのメッセージ

私の彼氏・耀士郎の夢は、みんなを笑顔にする舞台役者になること。
その夢がやっと叶い、彼が主演を務める舞台の幕が開いたのは、もう1カ月前のこと。

「舞台初日、がんばってね!」と連絡したものの、ちょうど私も仕事が繁忙期で、あまり舞台を観に行くことはできなかった。

お互いの忙しさから、会えないのはもちろん、連絡も日に日に減っていった。
私たち、本当に付き合っているんだよね?
このまま自然消滅なんてことになったらどうしよう……。

だけど耀士郎に内緒でこっそり観に行った舞台千秋楽、スポットライトの下で拍手喝采を浴びる彼を見たら、モヤモヤした気持ちは一気に吹き飛んだ。
あぁ、私やっぱり、思いっきり好きな仕事をしている彼が大好きなんだ。

今日は舞台の打ち上げもあるだろうから、連絡はこないと思うけど。
もう少し経って落ち着いたら、今日観に行ったことを打ち明けてみようかな。

そして翌日、いつも通り仕事を終えて帰宅した私のもとに、1通のメッセージが届いた。

「私が観に行っていたの、気づいてたんだ……!」

なかなか連絡できなかった日々を埋めるかのような、長文のメッセージ。
季節のイベントが好きなところも、私の話を覚えていてくれるところも、愛情表現が素直なところも、やっぱり全部大好き!

明日からまた耀士郎に会えると思うと、仕事もがんばれそう。
私は笑顔でメッセージを返して、幸せな気持ちで眠りについた。

■今夜メッセージをくれた夜キュン男子は?

糸川耀士郎くん(24)

ニックネーム:よーちゃん/じろー
生年月日:1993年5月28日
血液型:A型
出身地:島根県
身長:171cm
趣味・特技:お笑いの番組を見る、小物集め、歌、バスケ、ヘアメイク

◇糸川くんに質問! 毎晩こっそりやっている“夜の習慣”は?

「お笑い番組を見ながらひたすら笑う。1日の疲れが吹っ飛びます! 『アメトーーク!』や『さんまのお笑い向上委員会』が好きなんですが、共演させていただいたことのある芸人さんなどが出ているといちファンとして見てしまい、小さな悩みや疲れも吹っ飛びます! あと、寝る前にバスケやサッカーの動画をYoutubeで見る。学生時代バスケとサッカーをしていたので、そのころの気持ちに戻ってストイックになれるアドレナリンが出て次の日もがんばれます!」

◇劇団番町ボーイズ☆の今後の活動予定

<劇団番町ボーイズ☆第10回本公演>
舞台「クローズZERO」
日程:2017年11月30日(木)~12月3日(日)
場所:CBGKシブゲキ!!

<劇団番町ボーイズ☆公式サイト>
http://www.banchoboys5.com

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]