お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2017年10月の恋愛運「運命の出会いが待っているのは双子座」

鏡リュウジ

いよいよ秋本番の10月。この季節、あなたの恋愛運はどう変化する? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年10月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

2017年下半期、あなたに何が起こる!? 鏡リュウジの星占い

新たな恋が始まる可能性が高いのは天秤座

運命の出会いが待っているかもしれないのは双子座です。それだけではなく、既につき合っている恋人に、「君こそ僕の運命の人!」と思わせる瞬間も訪れそう。

新たな恋が始まる可能性が一番高いのは天秤座。軽い名刺交換しかしていないけれど、ちょっと気になった相手とは別の場所で再会できるかもしれません。

牡羊座は、恋人と未来を語り合うのに適した運気。もしかすると結婚に関する話が相手の口から出てくるかも。

蠍座は甘い恋のハプニングが起こるかも

甘い恋のハプニングが起こりやすいのは蠍座です。恋人と過ごす時間もロマンティックなものになるでしょう。

恋人のいる魚座もハッピーな日々が続く運気です。いっぽう、新たな恋を探す人は、モテる人を好きになってしまう予感が。

獅子座には複数の出会いがありそうです。最初から本命を絞り込むより、みんなと仲良くしてみるのが正解かも。

射手座には、変わりダネの出会いが待っている

射手座には、変わりダネの出会いが待っているとき。もしかすると相手は、違う国からの旅行者かも。

蟹座は出会いが少ない運気。もう出会っている周りの異性に目を向けるほうがよさそう。同僚や飲み友達と交流を増やして。

いっぽう、山羊座にとって、このひと月の「モテる秘訣」は、すらりと背筋を伸ばして、品よく振舞うことです。

水瓶座は気になる相手に強気のアタックを

水瓶座は変わり目に立たされる運気。うまく行かない恋にしがみつくより、気になる相手に強気のアタックを。

恋の運気が下がり気味なのは牡牛座です。イライラするシーンがありそうですが、デンと構えていて。自分磨きにも力を入れましょう。

乙女座は恋のブレーキがかかりがちな運気。モヤモヤする関係が続くようなら、そろそろ縁の切りどきかも。

※この記事は2017年09月30日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE