お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 7月3日~7月9日の運勢、12星座占い

%e7%89%a1%e7%89%9b%e5%ba%a7あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

意欲的に行動できるときです。フットワークが軽くなり、いろんなことに関心が向くようになります。友達と情報を交換し合うことで、生活の中に楽しみが増えていきます。あなたも進んでメッセージを発信しましょう。

第2位

水瓶座

恋愛運が良好です。あなたへの注目度が高まります。好きな人には、自己アピールを積極的にしてみましょう。ポジティブな会話が、あなたの印象をさらによいものにしてくれます。愚痴や悪口などは控えめに。

第3位

牡羊座

新しい友達が出来る可能性大。いつものメンバーとは違う人達の中にいると、刺激を受けて前向きになれます。今の状況を楽しむことで、何事もスムーズに行えるでしょう。マンネリを避けることがポイントです。

第4位

蟹座

仕事や対外的な活動で、実力を十分に発揮できます。あなたの主張が受け入れられたり、アイデアが採用されたりするでしょう。自信を持って自己アピールをしていきましょう。グループ内では中心的な活躍をします。

第5位

乙女座

リベンジのチャンスがやって来ます。後悔していることがあるならば、今が挽回のときです。どこで失敗したのかをもう一度確認して、再チャレンジしてみましょう。不思議なパワーが働き、あなたを勝利に導きます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年07月03日に公開されたものです

SHARE