お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月3日の12星座占い

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…魅力や特技に磨きをかけてワンランクアップを目指して。
恋愛運…ファッションはカラーを抑え気味に。大人の魅力が際立ちそう。
金運…部屋の模様替えが吉。意外な場所からへそくりを発見するかも!
仕事運…縁の下の力持ち的な仕事を引き受けると頭角を現せそう。

第2位

蟹座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

乙女座

総合運…色々な人と話をすると新しい発見をしそう。
恋愛運…意中の人に本命発覚!?噂だけを鵜呑みにせず、確認して。
金運…前から気になっていた商品に運気上昇の効果あり。
仕事運…今日の仕事を頑張っておけば、将来の役に立つはずです。

第4位

双子座

総合運…運気は安定。穏やかな一日となりそう。
恋愛運…パーティーや合コンに出掛けても出会いのチャンスはなさそう。
金運…家族と一緒に行動すると得をしそう。
仕事運…同僚の失敗を穴埋めする事であなたの能力が認められる日。

第5位

射手座

総合運…アンテナを張って新しい情報をキャッチすると吉。
恋愛運…嫉妬心が燃え上がってしまいそう。相手にぶつけるのはNGです。
金運…節約のしすぎで疲れてしまいそう。たまには自分にご褒美を。
仕事運…あなたの仕事ぶりが社内だけでなく他社からも評価されそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年07月03日に公開されたものです

SHARE