お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芸能人と付き合う「プロ彼女」とは? プロ彼女の特徴5つ

ぱぷりこ(恋愛コラムニスト)

プロ彼女は厳しく険しい修羅の道

「プロ彼女」は、プロと呼ばれるだけの能力と、努力があってこそなれるものです。

中途半端な能力や容姿、「いい女になって芸能人と夢の結婚★」などという、ぬるいマインドでは達成できません。

「プロ彼女」を好きになる男性は、「女には男を立ててほしい」といった古風マインドを持ち、「彼女の浮気は許せないけど、自分は浮気したい」という自己中心的なタイプが多いです。

このような男性のために、徹底した滅私奉公をするには、相当の精神力と体力を消耗します。見た目はキラキラだけど、「中身は百戦錬磨の軍人★」ぐらいでないと、途中で消耗して、リタイアするはめに。

「プロ彼女」になるのは、大変に厳しく険しい修羅の道であるということを理解した上で、踏み出すことをおすすめします。

(文:ぱぷりこ、イラスト:菜々子)

 

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2017年06月12日に公開されたものです

ぱぷりこ(恋愛コラムニスト)

ブログ『妖怪男ウォッチ』を書く、アラサーOL。恋愛魔窟で出会った妖怪男女をブログで供養している。特技は悪霊退散、方違え、お焚き上げ。

ブログ『妖怪男ウォッチ』:http://papuriko.hatenablog.com/
Twitter:@papupapuriko

この著者の記事一覧 

SHARE