お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芸能人と付き合う「プロ彼女」とは? プロ彼女の特徴5つ

ぱぷりこ(恋愛コラムニスト)

プロ彼女になる方法って?

お待たせしました。それではプロ彼女になる方法を探っていきましょう。

(1)プロ彼女国のパスポート「容姿」を準備

プロ彼女になるには、「プロ彼女国」に入るパスポート入手から。パスポートは「容姿」です。美しくなければ、芸能人と出会う機会がそもそもありません。

自己評価は無意味なので、他者からどう見られているかを冷徹シビアに計測し、「美人・かわいいと言われたことがない」、「言われたとしても年に10回未満」の人は諦めましょう。

また、「プロ彼女国」は芸能人や美人がうようよいるので、容姿がいいからといってそれに甘んじるのではなく、徹底的に素材を磨くことも必要です。

(2)容姿端麗な女友だちのコミュニティに入る

10人中9人から美人と言われるようになったら、芸能人と付き合いのある女友だちをつくりましょう。

まずは、「港区おじさん」や「芸能関係者」などに声をかけられて、パーティーに出入りする方法がもっともイージー。

そこで、女子ネットワークに参加するきっかけをつかみましょう。定期的にパーティーや飲みに誘われるようになったら下準備は完了です。

(3)プロ意識を高めてゴールを設定する

目指すは「プロ彼女」です。つまり、プロ意識がなくては話になりません。

「クライアント=彼のためになる行動のみをする」「クオリティの高いアウトプットを出し続ける」「自分の欲望や感情といった邪魔なものは捨てる」「滅私奉公という言葉が三度の飯より好き」という覚悟と目的意識を持ちましょう。

滅私奉公で立身出世した武将の伝記、『ゴルゴ13』など、ミッション遂行のプロを主題にした物語を読んで、イメージトレーニングをすることも効果的です。

(4)家事や教養、おもてなし力、会話力を養う

プロ意識があっても、アウトプットが基準に満ちていなければ無意味です。

家事や教養、おもてなし能力、会話能力をプロレベルまで高めましょう。プロレベルとは「クライアント=彼の要望を的確に汲み取り、実現する」、常に一定以上のクオリティを保つ」、「期限遵守」「ミスをしない」ことすべてが求められます。

(5)信頼を得る

最後に、最終目的である「クライアント=彼の信頼を得る」を達成しましょう。

すべての分析・戦略・戦術(ハウツー)は目的を達成するための通過点に過ぎません。

彼の信頼を得るために、長期的に自分のよさをアピールし成果を出していけば、信頼ゲージがたまり、「プロ彼女」になれる可能性が高まります。

次ページ:プロ彼女は厳しく険しい修羅の道

SHARE