お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月30日の12星座占い

%e8%9f%b9%e5%ba%a7あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…勇気を出して夢への第一歩を踏み出してみましょう。
恋愛運…意中の人の好きな料理を手作りすると恋愛の進展が早まりそう。
金運…予算を少し超えても買う方が後悔せずに済みそう。
仕事運…集中力がアップ。作業がはかどる分、同僚の手助けをしてあげて。

第2位

蠍座

総合運…温泉やエステでリラックスすると気力や体力が充実してきます。
恋愛運…恋人とコミュニケーションを密に取ると吉。
金運…フリーマーケットなどで手作りの品が高く売れる可能性が。
仕事運…仕事が単調だと感じてしまうかもしれませんが、工夫して。

第3位

双子座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第4位

天秤座

総合運…ワガママになると、信じていてくれた人も愛想をつかす事に。
恋愛運…ちょっとしたお出掛けの時も身なりに気を付ければ吉。
金運…買い物は予算オーバーしてしまいがち。
仕事運…しっかりとした予定や計画がラッキーな仕事の連鎖を運ぶ暗示。

第5位

山羊座

総合運…状況判断を誤ると袋小路に。冷静な気持ちを保ちましょう。
恋愛運…停滞しているからって、クヨクヨしていてもツキなし。前向きに!
金運…貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る暗示が出ています。
仕事運…転職を希望している人は、新天地へのお誘いがあるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年05月30日に公開されたものです

SHARE