お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

親に反対されたら? バツイチ彼氏の結婚観と付き合い方

中村はるみ

ファナティック

別れるべきバツイチ彼氏の見極め方

pexels-photo-72634

これまでバツイチ彼氏と上手に向き合っていく方法を見てきましたが、なかには専門家が交際をオススメしない「バツイチ彼氏」もいるのだとか。最後に、「別れるべきバツイチ彼氏の見極め方」について、教えてもらいました。

注意すべきバツイチ男性7タイプ

交際をする際、注意してほしいバツイチ男性は以下の7タイプです。彼は当てはまっていないか、見極める際の参考にしてください。

1.浮気癖のある男

彼の浮気が原因で離婚している場合は要注意。あなたとの交際期間中に浮気をする可能性があります。

2.経済的余裕がない男

こちらは慰謝料・養育費などの支出を抱えている彼のケース。デートの支払いなど、経済的にあなたに頼ってくることが考えられます。お金の不足が理由で、ケンカが絶えないカップルになってしまうかもしれません。

3.あなたより自分のことを優先する男

このタイプのバツイチ男性は、子どもをほしがらないことが多いです。付き合ったとしても、趣味や友人を優先するでしょう。

4.女性に対して不信感がある男

あなたの行動を把握したがる男性も危険。嫉妬深く、「どうせ女は……」などの女性を貶めるセリフをよく口にします。

5.心の弱い男

彼にDV、金遣いの荒さ、ギャンブル好き、ゲーム・買い物依存症などの様子はありませんか? それが原因で前妻と離婚している可能性もあります。

6.前妻と子どもに未練がある男

元嫁・子どもの影がチラつく男性もオススメできません。彼は前妻と頻繁に連絡を取っていませんか? チェックしてみてください。

7.言動不一致な男

たとえば、普段文章を書いている様子なんてないのに「僕の夢は作家」などと語る男性。突然「お店を開く」など、現実無視の夢を言う男性も危険でしょう。言動不一致な男性に騙されてはいけません。

次ページ:まとめ

SHARE