お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「友だち以上恋人未満」の男性心理とは? 彼女に昇格するコツ

ファナティック

まとめ

友だち以上恋人未満の関係は、とても微妙な関係でもあります。恋人同士という関係で縛られることもないので、自由といえば自由でしょう。お互いがそれでいいと思ってそうしているのであれば問題ありませんが、どちらかが恋人同士になりたいと思っているのが本音なのであれば、苦しいと感じてしまうこともあるのではないでしょうか? 中には友だち以上恋人未満の関係を崩したくないと思っている男性もいるようですが、本気で告白をしてくれれば付き合うこともあるという男性もいるので、関係を変えたいと思う女性は、勇気を出して気持ちを伝えてみるのもありかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2017年4月17日~2017年4月18日
調査人数:303人(22~39歳の男性)

※この記事は2017年04月30日に公開されたものです

ファナティック

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE