お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「友だち以上恋人未満」の男性心理とは? 彼女に昇格するコツ

ファナティック

彼女に昇格する方法って?

では、彼女に昇格するためには、どのような行動をとればよいのでしょうか? 男性たちに、相手の女性がどのような言動をしたら彼女にしたいと思うのか聞いてみました。

istock-484715919

本気で告白をされたら彼女にしたくなるかも

・「シンプルに告白をするといいと思う」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「やはり相手から本気で告白されたとき」(38歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

どうしてもあなたじゃなきゃだめだと言われたら

・「どうしてもあなたじゃなきゃいやだから、など」(33歳/その他/販売職・サービス系)

一緒にいると楽しいなど言われたとき

・「一緒にいると一番楽しいとか、落ち着くとか」(39歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「一緒にいると楽しいね、とか言われた場合。ボディタッチが増えた場合」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

2人の将来のことを思わせるようなことを言われたら

・「将来の2人の関係が想像できるような会話」(34歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「将来のことを口走ったときに考えたいと思います」(32歳/食品・飲料/技術職)

それまではあいまいだった関係でも、好きという気持ちを伝えたり、付き合いたいと思っていることをはっきりと相手に告げることで、関係が変化することは十分にあるようですね。女性にとって自分が一番の存在なのだと確信できれば、恋人関係になるのも悪くないかなと考えている男性も多いのではないでしょうか。

次ページ:まとめ

SHARE