お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンなのにモテない男性の特徴とは? モテないイケメンに対する女性の本音

ファナティック

まとめ

モテないイケメン男性、いいと思う女性と遠慮したいと思う女性、はっきり二分する結果となりました。イケメンかどうかというよりも「モテない」という事実を、肯定的に捉えるか、否定的に捉えるかが、女性によって大きく違うということがよく分かったのではないでしょうか。浮気の心配のない「モテない」男性か、一緒にいて楽しませてくれそうな「モテる」男性か、あなたならどちらと付き合いたいですか?

(ファナティック)

※「画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2017年4月にWebアンケート。有効回答数405件(22歳~34歳の未婚の社会人女性)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※この記事は2017年04月28日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE