お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脈ありサインをチェック! 年下の男の子を「落とす」秘訣・5つ

ファナティック

年下の男の子を「落とす秘訣」

では、年下の男の子に好かれるためには具体的にどのような行動を起こせばいいのでしょうか。男性目線から、「これをされたら好きになる」という女性の言動を見てみましょう。

istock-543805814

これぞやさしいお姉さん

・「ちょっと上から目線で教えてあげるって言われるとうれしいですね」(33歳/その他/その他)

・「お姉さんっぽい態度で接すると落ちる」(23歳/電力・ガス・石油/技術職)

意外な一面

・「年上だからと威張らないで、素直に甘えてくれたとき」(38歳/その他/その他)

・「想像以上に甘えん坊で自分を頼りにしてきたとき」(24歳/学校・教育関連/事務系専門職)

認められたときのうれしさ

・「年上からの『意外と頼りになるわね』という一言」(32歳/その他/その他)

・「年下なのに頼りになると褒められたりしたら好きになりそう」(24歳/その他/営業職)

年上ならではの気づかい

・「困っているときや大変なときに気づかってもらったとき」(29歳/小売店/販売職・サービス系)

・「やさしい言葉をかけられたり心配されるとうれしくなります」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

かわいがられて嫌な人はいない

・「あからさまな感じではなく、さりげなくかわいがってくれる言動などは好きになるかも」(29歳/不動産/営業職)

・「世話をやいてくれてかわいがってくれる」(31歳/その他/販売職・サービス系)

やはり年上ならではのやさしさや包容力を感じたときに好きになるという意見が多く見られましたが、普段の頼れる印象とのギャップがたまらないという男性も多いようです。意外な一面を見ることで、距離感が縮まったと感じるのかもしれませんね。

次ページ:まとめ

SHARE