お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

脈ありサインをチェック! 年下の男の子を「落とす」秘訣・5つ

ファナティック

年下の男の子の「脈ありサイン」

ここからは、男性が年上の女性に対して好意を持っているときに送るサインについて見ていきましょう。これらのサインを見逃さないことが、年下の男の子との恋愛への足掛かりとなるかもしれませんね。

istock-638700190

「お気に入り」昇格を目指す

・「よく話しかける。とにかく気にいってもらえるようにする」(37歳/印刷・紙パルプ/技術職)

・「仕事が共通するものであれば、一緒に仕事手伝いたいと志願して、無理やりでも手伝う」(35歳/情報・IT/その他)

相談や悩みを打ち明ける

・「ピンチな状態のときに相談をすること」(37歳/その他/その他)

・「仕事などでの悩みなどの相談をしてみる」(37歳/その他/その他)

「頼れる男」を強調する

・「俺はけっこう頼りになるぜ感を出す」(33歳/その他/その他)

・「少し背伸びをして、いい格好をする」(38歳/情報・IT/技術職)

その人の前でだけ子どもになる

・「人前ではきりっとしてるんだけど、その人の前では甘えるかもしれないね」(34歳/その他/その他)

・「甘える。自分の子どもじみた部分が出てしまう」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

礼儀正しく接する

・「上下関係を気にするので敬語には気を付けている」(35歳/その他/その他)

・「とにかくさん付けをして先輩後輩をイメージすることです」(25歳/ソフトウェア/技術職)

わかりやすいサインもありますが、気に入られようと努力していることは意外に気づきにくいかもしれませんね。いずれにしても年上女性に好かれるために何らかの行動を起こす男性が多いようです。

次ページ:年下の男の子を「落とす秘訣」

SHARE