お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デートの日程調整を女性からするのはアリ? デートに誘う方法と注意点

TO-RU(開運コンサルタント)

デートは男性から誘われたいと思っている女性が多いもの。でも、草食男子が増えた今、待っているばかりでは恋愛のチャンスはつかめませんよね。とは言え、自分からデートに誘ったことがない女性はどうしていいかわからないはず。そこで今回は、オネエ恋愛アドバイザーのTO-RUさんに、女性からのデートの誘い方を、詳しく教えてもらいました。

0i9a5582isumi_tp_v

<目次>

女性から誘うのはアリ? デートに誘う前に確認しておくべきこと

そもそも、女性からデートに誘うのは、アリなのでしょうか? ここでは、女性からデートに誘うことへの重要性と、デートに誘う前に確認しておくべきことがあるかどうかを教えてもらいました。

af0100005137m

女性からデートに誘う重要性って?

女性からデートに誘うのは、全然アリなんじゃない。だいたい、草食男子どころか絶食男子が増殖している昨今、そのパターンがないと人間絶滅してしまうわよ。私たちがこの世に生まれてきた理由のひとつは「子孫繁栄」。今の時代そのキーポイントを握っているのが女性なのよ。また恋愛することによって、女性として大きく成長できるのも事実よ。人を愛することによって、自分より相手のことを優先して考えられるようになるし、また自分自身の愚かさを知ることにもなるの。要するに恋愛は、人間として成長するために、魂に磨きをかけるために、一番手っ取り早い方法でもあるのよ。

デートに誘う前に確認すべきことはある?

デートに誘う前から、お相手が自分をどう思っているか気にしすぎる女性が多いけど、それは厳禁よ。傷つきたくない気持ちはよくわかるけど、まずは当たって砕けろ! の精神が大事なの。というわけで、デートに誘う前に確認しておくことなんてないわ。

そもそも恋愛に関しては男性のほうが、女性に比べてストライクゾーンが広いの。だから、最初はあまり好みじゃなかったとしても、女子力に磨きをかけておけばあなたの虜になることまちがいないわよ。

次ページ:デートに誘う方法は?

SHARE