お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オネエに聞く! 女性からのデートの誘い方

TO-RU(開運コンサルタント)

デートに誘った後の注意点は?

勇気を出してデートに誘った結果、OKがもらえたらうれしい気持ちがあるものの、当日のことを考えると不安な気持ちになりますよね。逆に断られてしまったら、ショックで立ち直れないという人もいるはず。そこで最後は、デートに誘った後の注意点について、誘いがOKだった場合とNGだった場合にわけて、教えてもらいました。

af9920069598m

デートまでの間、どうすればいい?

運よくOKをもらえた場合、アバウトでいいからデートのシミュレーションをしておくこと。たとえば、行きたいところある? 好きな食べ物は? お酒は飲める? など、しっかりと彼に確認しておくことが大事よ。自分から誘っておいて、当日あたふたするのはお相手を興ざめさせるだけ。それと念のため、デートの前日はリマインドしておいたほうがいいかも。意外と約束を忘れている男子も多いので。もちろん当日は待ち合わせ時間には絶対遅れないこと、っていうか先に待っていることね。

もし断られたら、どうすればいい?

一度断られたとしても、決してめげないことよ。なぜなら前述したように、男性は女性に比べてストライクゾーンが広いし、女性から好意を持たれることには悪い気はしないはず。まあ、何度か誘っても反応ない場合にはあきらめるしかないと思うけど、そうそうお好みの男性と出会うことはないと思うので、「恥もかき捨て!」の精神でアタックしてみて。それと、もし気のおけない女子のお友達がいたら、一緒に気軽な飲み会を企画してグループで会うというのもオススメかも。お相手の気持ちの負担も軽くなるし、何度か会って信頼関係が生まれればその後の展開もあるんじゃない。押してもダメなら、倒すのよ!

次ページ:まとめ

SHARE