お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏との相性診断! 相性が悪くてもうまく付き合うコツ

ファナティック

織田隼人(心理コーディネーター)

みなさんは、彼氏との相性が気になりますか? 彼氏のことが好きなのに、相性が悪いとわかったら、悲しくなってしまうもの。相性が気になりすぎて、このまま付き合っていていいのかさえ悩んでしまう女性もいるでしょう。そこで今回は、相性がいいカップルと悪いカップルの違いをアンケートで調査! また、彼氏との相性診断と、相性が悪い彼氏とうまく付き合う方法について、心理コーディネーターの織田隼人さんに教えてもらいました。

takebe160224530i9a0481_tp_v

<目次>

彼氏との相性は気になる?

相手のことが好きか嫌いかとは別に、なんとなく相性のよさや悪さを感じることってありますよね。では、付き合っている彼氏との相性のよしあしが気になるという女性は、どれくらいいるものなのか、アンケートで聞いてみました。

Q.彼氏との相性が気になりますか?

image003はい(63.2%)

いいえ(36.8%)

※有効回答数259件

アンケートの結果、63.2%の女性が彼氏との相性が気になると答えました。やはり多くの女性が、彼氏との相性が気になっているようですね。

次ページ:相性がいいカップル&悪いカップルの違いとは?

SHARE